ポータルメニュー

ホーム » ブログ » ママがきれいを保つ理由

ママがきれいを保つ理由

2016.07.11

こんにちは(o^^o)

 

 

今日はちょっと違った視点のママがきれいを保つ理由を考えてみます!

 

 

 

ママがきれいを保つ理由は

 

 

 

女性であるため

 

 

パパとラブラブでいるため

 

 

自信を保つため

 

 

そして子どもの自信や喜びにつなげるため

 

 

 

 

だと考えます。

 

 

 

パパや自分のためはもちろんのことながら、子どものためにもきれいを保つのは大切らしい。。。

 

 

 

それは

○ちゃんのママきれいだね

とか

○くんのママかわいい

とか

 

 

子どもたちが言われたらうれしい気持ちになりませんか?

 

 

 

だからこそ今はきれいなママが増えているのかも(o^^o)

 

 

 素敵なママが溢れて子どもたちもハッピーになりますね♪

 

image

 

子育てがきっともっと楽しくなる

 

 

Love fam

pagetop