ポータルメニュー

ホーム » ブログ » ディズニーで教えてもらえること

ディズニーで教えてもらえること

2016.06.12

こんにちは(o^^o)

 

 

みんな大好きディズニー!

 

 

一体どこに魅力があるのでしょうか?

 

 

 

 

ディズニーに行くとまず変な不満や不安を抱えてきている人がいません。

 

 

またキャストはとっても笑顔でいつも丁寧に対応してくれます。

 

 

 

無くし物は必ず見つかります。

私も無理だと思ったもの見つかりました!

 

 

 

 

子どもが落としてしまったお菓子、新しくなって戻ってきました。

 

 

 

 

日常にはない驚き、楽しみ、そして人の温かさを感じられる場所。

 

 

 

だからこそまた行きたいと思うし、行ったあとは満足感で満たされるのではないでしょうか。

 

 

 

思いやり視点でディズニーを見てみるのも楽しいかもしれないですね(o^^o)

 

 

 

 

image

 

 

 

pagetop