ポータルメニュー

ホーム » ブログ » 女子力アップ!

女子力アップ!

2016.03.08

こんにちは(o^^o)

 

 

突然ですが、あなたはどんな髪型にしていますか?

私はロングヘアです♪   

 

 

 

愛知県出身ということもあってか学生時代から巻き髪が大好き(o^^o)

 

巻き髪をするなら絶対ロングヘアです。

 

 

女子力がかなりアップします!

 

また色っぽさやドキッとさせられるのもロングヘアであれば容易にできちゃいますよね♪

 

 

image

 

実は私はロングよりもボブの方が断然顔の形に合うのですが、女子力アップのためと巻き髪のためにロングを貫いています(笑)

 

 

 

ただもうそろそろロングヘアからボブにしても色気が欲しいところ。。。

 

 

 

Love famでは、ママになっても常にキレイな方を応援します!

pagetop